雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・窓口業務(来客対応、各種手続業務)・バックヤード業務(電話対応、データ入力、書類作成等)「業務範囲の変更:市民課が定める業務」 |
勤務地 | 長野県松本市丸の内3番7号松本市役所東庁舎1階市民課 |
賃金 | 1,126円〜1,126円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜12時30分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | なし |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *雇用期間の更新の可能性あり。また更新時労働条件変更の可能性があります。(詳細は面接時)*マイカー通勤は可能ですが、条件がありますので面接時に説明します。※電話は込み合うため、掲載のメールアドレスへ件名を「ハローワークインターネットサービスを見て応募(田口宛)」とし、ご連絡ください。 |
その他の条件で検索する